a8net アフィリエイト

アフィリエイトするならA8net > ねらい目商品 > ねらい目商品

ねらい目商品

アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトってなに?

最新記事

a8netでのねらい目商品

 

a8netでは大量かつ様々な商品を扱ってます。

 

中には埋もれてしまった宝のような商品も眠っているので、暇があればa8neの検索機能を使って色々
探してみてはいかかがでしょうか?

 

以下、”報酬額が高い”、”売れ行きが良い”商品を紹介します。

 

資料請求系

 

あなたのサイトから、広告主のサイトに行って資料請求をすることであなたに報酬が発生します。
1つ1つは500円〜1000円くらいですが、中には5000円近くのもの存在します。

 

資料請求系の強みはなんといっても

 

相手にお金が発生しないこと。

 

そのため物販と比べて購入率が高いです。

 

マニアックな商品

 

あなたが何かのコアなファンなら、それをアフィリエイトしてみてはいかがでしょう?
マニアックなものは競争相手が少ないため、今参入しても十分戦っていけます。

 

そして顧客は数は少数であるものの、ある程度のお金は惜しみなく使ってきます。
密かに人気が急上昇している商品を見つけることが出来れば大儲けの可能性も!!

 

流行の商品

 

これから流行する商品を選ぶことが、大儲けの可能性もあります。

 

例えば、韓流ブームのときはその関連商品が爆発的に売れました。 中には月100万円稼いだ人もいたとか。

 

今はスマートフォンも浸透してきて、PCサイトへのアクセスが集中しているので、さらにその傾向が強くなっていると思われます。

 

友人の会話やテレビ番組などで

〜が流行ってきているな!と感じているならそれをアフィリエイトしてみては?

関連記事

Copyright  アフィリエイトするならA8net  All Rights Reserved
ポン