a8net アフィリエイト

アフィリエイトするならA8net > アフィリエイトってなに? > アフィリエイトってなに?

ねらい目商品

アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトってなに?

最新記事

アフィリエイトってなに?

 

アフィリエイトの仕組み

 

アフィリエイトというは、あなたがブログで広告主の商品やサービスを紹介し、 誰かがその商品を購入したり、またはそのサービスを利用すれば、あなたに報酬が入るというものです。 ASPとはあなたと広告主を結びつける業者です。
あなたの紹介した商品が売れたとき、あなたはASPを通じて報酬を受け取ることになります。

 

 

 

 

アフィリエイトの仕組み

 

 

上記の画像のアフィリエイト会社というのがASPのことです。

 

 

最もオススメなASP

 

やはりA8.net

でしょう。

 

アフィリエイトをしている人ならもちろん登録していると思いますが、

 

まだならとりあえずでも登録しておいた方が良いです。

 

扱っている広告の数報酬額が他のASPとは桁違いです。

 

詳しいマニュアルや報酬を受け取りやすい広告を紹介していうので、初心者向けのASPとも言えます。

 

自分の趣味や経験に沿った広告を見つけることができれば、ブログやホームページも作りやすいでしょう。

 

広告検索のときに、かなり詳細の情報まで絞って検索できるのも便利。

 

また頻繁にキャンペーンを行っていて、サポート体制も比較的良好だと思われます。。

 

商品の種類が多い

 

前述した通りA8.net

は他のASPと比較しても扱っている商品の量がかなり多いです。

 

また商品の種類も、クリック型無料請求型購入型など色々あります。

 

クリック型・・・↓のようなバナーが1クッリクされる度に、1円や2円の報酬が発生します。

 


無料請求型
・・・資料請求をするごとにあなたに報酬が発生します。中には数千円の高額なものも。

 

購入型・・・あなたのサイト経由で商品が購入された場合、その内の何%かがあなたに払われます。

 

 

始めるのに必要なもの

Copyright  アフィリエイトするならA8net  All Rights Reserved
ポン